こんにちは。

今日は、雑誌本編の締め切り前日でした!!
前日といっても、手直しが出来るのは殆ど今日まででしたので、
夕方から、関係者一同で記事の誤字脱字探しに追われていました!!

いやぁ、結構文章読むのは早いほうなのですが、
量が多すぎました・・・。

少し目が痛いです・・・(笑)


さぁ、いよいよ発売も間近に迫ってまいりました!!

皆様、楽しみにしていただけていますでしょうか?
ちなみにこの雑誌は書店には殆ど並びませんので、
ご了承ください!!!

雑誌購入はこちらまで、ご連絡ください!!
MAIL:drumcorpsfun@mail.goo.ne.jp
担当:局長森野・カメラマンkenTA

それでは、発売まであと17日!!
もう暫くお待ちくださいねぇ!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 楽器について... 判明しました!! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。