医クメン・たきいです。

若手医師の育児奮闘記。イクメンになります。医クメン!

女性に緊張するパパと女慣れしている息子

2024-06-16 23:59:59 | 4か月

東京への運転の旅、往路は義理の弟・Mくんがいてくれたので気が付いたら東京だったのですが、復路が心配でした。車内で東京で人気のパン屋さんで買ったパンを妻と食べながら、ひたすら北上。栃木在住の妻の高校の同級生のお友達宅にお邪魔させていただいたのがいいリフレッシュになって、無事に帰ってこれました。

この妻のお友達に会うのは私も2回目なのですが、美人で知的なのでいつも緊張してしまって、今回も妻から「男子校出身の悪いところが出てるぞ!」とツッコミを入れられました。医クメン・たきいです。




東京滞在では妻もリラックスできたようで、うちの息子もたくさんかわいがってもらいました。特にうちの息子は、義理の妹・Rちゃん(ソフトバンクファン)が大好きなようで、


今日も飛び切りの笑顔をみせてくれていました。
私がいないときも常にRちゃんを目で追っていたらしい。

義理のお父さん「女好きか?」

そんなツッコミが入っていましたが、誰に似たんでしょうか(笑)

実家のみなさまにはたいへんお世話になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。



(実は長距離運転はあまり得意ではない人(笑))

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後輩医師夫婦と丸の内で育児... | トップ | 県庁職員として健康診断受診へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4か月」カテゴリの最新記事