医クメン・たきいです。

若手医師の育児奮闘記。イクメンになります。医クメン!

よく寝る我が子

2024-04-09 23:59:00 | 2ヶ月

家事能力絶賛鍛え中の私ですが、どうしても妻の求めるラインには辿り着けず、まだまだ修業が必要です。「ふるさと納税野菜室びしょ濡れ事件」で我が家に戦禍が襲来しました。その後、少し冷静になった妻から「ホルモンバランスの乱れか言い過ぎちゃってごめん」。教科書的には産褥期(8週まで)は過ぎた気もするけど、何も言わないことを選択しました。医クメン・たきいです。





乳児を育てるって、「今日も夜泣きで大変😂」みたいなイメージだったのですが、うちの子は思いの外育てやすいよう(4人を育てた義理の実家談)で、2ヶ月にして大人と同じ時間帯で寝てくれる日も多いです。ありがたいことに、今日は夫婦ともよく眠れました。このまますくすく育ってほしいです。



おはよう!

今日もがんばろう〜!



(どちらかというと息子に寝かしつけられている人(笑))



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子連れでお花見でした | トップ | 栗原市で結婚記念日ランチし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2ヶ月」カテゴリの最新記事