医クメン・たきいです。

若手医師の育児奮闘記。イクメンになります。医クメン!

栗原市で結婚記念日ランチしてきました

2024-04-10 23:59:59 | 2ヶ月

子育て中だと、オシャレなレストランは行きづらいけど、アニバーサリーはどう祝おうか。その答えを宮城県栗原市でみつけました。医クメン・たきいです。



子供OKでウェルカムなレストランといえば、やっぱり中華でしょう。

中華といえば、2年間働いた私の愛する街、栗原市にある名店が思い浮かびました。


よし、ドライブにいっちゃおう!!

桜の栗原市。

妻もゴキゲンです。

タタミのお部屋で息子もゴキゲンです。まだ寝がえりはしないけど。

食後のお散歩にも完璧! 西〇屋!

専攻医時代にここから徒歩数分のところに住んでいたけど、一回も行ったことがなかった西〇屋。リーズナブルでいいお店なのだと知りました。

また遊びにいきます栗原市!
というわけで我が家の結婚2周年祝いでした。毎日ハッピーに過ごせいてうれしいね。


(高速料金も育休割して欲しい人(笑))


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく寝る我が子 | トップ | 1年間育休、技術維持の秘策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2ヶ月」カテゴリの最新記事