医クメン・たきいです。

若手医師の育児奮闘記。イクメンになります。医クメン!

妻もやられました

2024-04-18 23:59:59 | 2ヶ月

iPhoneアプリ「ヘルスケア」で日常的に歩数とかチェックしているのですが、「トレンドが変わりました」とアラームが来ました。そんな機能もあるんだ。育休入ってから1日1万歩以上歩くようにしていたのですが、月曜日には“8歩”、火曜日には“5歩”というのを記録していました(笑)。iPhoneにすら心配されています。医クメン・たきいです。



妻もせき込み始めました。

「私も検査して」
――グリグリーー
「あなたもばっちり陽性ですね。これでハグできるね」
「……」


睨まれて、扉をしめられました。



(一家全滅の予感がしてきた人(笑))





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナの憂さ晴らしに「猫ミ... | トップ | 小児科に行ってきてもらいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2ヶ月」カテゴリの最新記事