医クメン・たきいです。

若手医師の育児奮闘記。イクメンになります。医クメン!

コロナの憂さ晴らしに「猫ミーム」つくってみた

2024-04-17 23:59:59 | 2ヶ月

コロナ療養day3でしたが、今日は大学院生としてWebでリサーチミーティングでした。声がでなくてなかなかの難関でした。もうちょっとトークがんばりたかった。幸いゆるやかには回復してきているようです。

妻には最大限の敬意と感謝を表します。医クメン・たきいです。




そろそろ流行が収束しているような気もする「猫ミーム」、スマホで割と簡単に動画が作れると知って、療養中に手を出してみました(笑)

わたしの愛する妻は猫みたいに叩いてきたりはもちろんしませんが、私のことを「大型犬みたい」とたまに言ってきます。

スマホだけで動画作れるの感激。昔これくらいのクオリティの動画つくるためだけに高いパソコンソフト買ったことあったもんな。

2010年代にブロガーとして輝いていた私。10年以上たって、いまやネット界は動画の時代へと変遷していきました。

動画にも造詣を深めてみたいところですが、キャパオーバーな気がするので上手に付き合っていきたいです。




(はやく元気になりたい人)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナday2 | トップ | 妻もやられました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2ヶ月」カテゴリの最新記事