医クメン・たきいです。

若手医師の育児奮闘記。イクメンになります。医クメン!

鏡よ鏡答えちゃって

2024-05-15 23:59:59 | 3か月

月にいちどの大学院の自治医大出張でした。

新幹線で自由席に広々と座れると勝ち組になったきがします(笑)。医クメン・たきいです。



出張のためバタバタしている朝も、妻子は見送ってくれます。


我が家の玄関には大きな鏡を設置していますが、これにもよく反応するようになってきた息子。

「ほぇ~~」

なんて言っているので思わず写真を撮ってしまいました。

このあと、息巻いて仙台駅に向かったものの、忘れ物に気がついてすぐに息子に再会することになったのはここだけの秘密です。





(ちゃんと日帰りして息子の風呂入れなどもこなせた人)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生初の「わしほー!」 | トップ | 若手宮城県人会でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

3か月」カテゴリの最新記事