医クメン・たきいです。

若手医師の育児奮闘記。イクメンになります。医クメン!

早3か月!

2024-04-25 23:59:59 | 3か月

1月25日が誕生日のこの子ですが、4月25日で3か月記念日を迎えました。医クメン・たきいです。





ア〇チャンホンポのおむつ替えコーナーでベイビー用の体重計があったのでせっかくなので測ってみました。
ユーザーフレンドリーな感じ、非常にイケてるお店です。
商品券のおつりが現金でかえってくるというのもすごい。


服と交換後のオムツ分重いけど、6.37kg!
メンタル的に安定していれば、「たったの3か月でこんなに成長!うれしい!」と素直に思えそうですが、
メンタル的に不安定なときならば、「ムスコはこんなに成長しているのに、私といったら……」とも思ってしまうかもしれない驚異的な成長スピードです。笑

おそらく順調に成長・発達してくれていることでしょう。

願わくは育休中にこの子の体重くらい減量したいというのが育休中の裏テーマなのですが、この子の分、自分の体重を減らすとなるとなかなか高い山だなと気づかされたのでした。





(グーグルマップでランニングコースを作るのが最近の趣味な人(笑))


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパとママのお仕事交代 | トップ | ようやく保険証がきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

3か月」カテゴリの最新記事