クリニカルアートをすすめる会・岩手

クリニカルアートをすすめる会・岩手の活動を中心にお知らせします。

11月15日 勉強会 さつまいもの量感画

2014-11-15 21:11:35 | CAをすすめる会・いわて
定例の勉強会がありました。


アイーナ6階団体活動室4に急きょ変更になりましたが、

何とか無事終了しました。

お日様が元気よく窓から入ってきて、ちょっと眩しさも感じるお部屋でしたが、

開放的な空間で、気持ちよく制作できました。


モチーフは私の育てたさつまいも

なかなか、良く育っていました。




勉強会でモチーフを使って描いたのは、初めてだったかも。

持ち帰ったさつまいもを食べながら、描いた絵を眺めるのもいいですよね。

もし家族も一緒でしたら、楽しいコミュニケーションをとれるでしょうね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠野市での体験会 | トップ | 12月勉強会のお知らせ »
最新の画像もっと見る

CAをすすめる会・いわて」カテゴリの最新記事