光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

雪かき

2012年02月29日 22時24分08秒 | スピリチャル

 

久しぶりに雪かきをしました。

雪を見るとメラメラと燃えてきて、

雪国育ち特有の闘争本能に目覚めます。

 

そうです。

雪かきに目覚めるのです。

マンション玄関口から道路まで、

マンション駐車場から道路までと、

怒涛の如く雪かきをしました。

 

すると、私の行動に触発されたのか、

同じマンションの人が出て来て一緒に雪かきをしました。

その他、隣りのクリーニング店のおかみさん、

お向かいのおやじさん、

仕事帰りの若大将、

頑張ってお手伝いしてくださいました。

 

2時間ほどして(終わったあ‥)と思っていたら、

駐車場2階からSOSの声。

車(軽自動車とワゴン車)が2台、雪にはまって動けない状態でした。

その車が出られるように雪かきして、

見送ったのはもう夕方5時を過ぎていました。

やれやれの雪の日でした。

 明日は筋肉痛かなあ‥。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿