光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

龍を感じる時

2010年04月03日 18時58分34秒 | スピリチャル
3月の大祓いに引き続いて、またまた大祓いの空が続いた。

自転車で坂道を上っている途中、突然突風のような強い風が吹いた。

「龍神さん、もう少し風を弱めて。せめて坂を上りきるまで」

とお願いした。

すると風は弱まり、自転車は前に進みだした。

空を見上げれば、龍が私を見おろしていた。

龍以外にも多くの存在たちが大空を舞っていた。

気がつくと天使たちが私の背中を押していた。

本当の私は何処にいる。

本当の私はここにいる。

龍や天使たちと戯れている私が本当の私。

イエス様も大好き。

マリア様も大好き。

観音様や如来様、菩薩様も大好き。

かくあるべし、

かくあるなり、

私は、「力強き在りて在る我れなり」。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから1年… | トップ | ヒーリング後には »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチャル」カテゴリの最新記事