光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

あれから1年…

2010年03月31日 23時33分08秒 | 認知症介護
昨年の3月31日、小規模多機能ホームみちしるべを閉じました。

もうあれから1年になりました。

私は離婚と再婚を経験し、ヒーリングセッションを行うようになりました。

浄霊や家の神事も行うようになりました。

まだ天に還られていない霊さんを天に導く仕事をしています。

そして、今年の2月から多くのクライエントさんがいらっしゃるようになりました。

4月も10人を超える方々からの申し込みをいただいています。

いったいどうなっているのだろう?と思います。

私は引き続き認知症ケアの仕事に携わっているけれども、

本当の私はヒーリングや神事を行っているときの自分です。

これが真実の私です。

もう仕事で名を馳せたいとか、

業績をあげるとか、

組織のトップを目指すとか、

成功しお金持ちになるという目標は持っていません。

そういうものはこの世への執着になります。

すべてのものを手放して、

私はただありのままで生きます。

どうか、皆様、こんな私でありますが、これからもよろしくお願い致します。


※写真は2009年7月8日に自宅マンション駐車場から撮影した笑う龍です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーストーンでグリッドを組む | トップ | 龍を感じる時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

認知症介護」カテゴリの最新記事