光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

10月27日満月遠隔ヒーリングの感想をいただきました。

2015年10月28日 20時07分11秒 | 遠隔ヒーリング感想

皆様、こんばんは!

ヒーラー&シンガーソングライターの鈴木実です。

昨夜、22時~24時まで「満月遠隔ヒーリング」を行いました。

8名の方からお申込みいただきました。

ありがとうございました!

 

さて、その中のお一人から早速感想をいただきました。

掲載してもいいとの許可をいただきましたので、

ご紹介させていただきます。

 


 

昨日はヒーリング、ありがとうございました

アドバイス通り、最善の癒しがなされる

と強く意図しました。

いつものように体感はありました。

夕べの夢をよく覚えています。

今まで仲間だった人達と、

戦争で戦わなければならないという設定でした。

とても戦う事なんかできないと、

お互い通じ合い、助け合う事になるといった内容のものでした。

リアルで、怖くもあった夢でしたが、目覚めは良かったです。

また後日、変化が見られましたら連絡させて頂きます。

(Mさん、女性 40代)


【解説】

今まで仲間であった人たちと戦争で戦わなければならないというのは、

とても辛く悲しいことであると思います。

おそらく過去世において、

そのような体験をなさったことがあったのでしょう。

この夢で追体験されたようです。

これはスポーツではなく戦争ですので殺し合いです。

相手を殺さなければ自分が殺されてしまうという極限状況の中で、

「とても戦うことなんかできないと、お互い通じ合い、助け合う」

というのは、どんなに素晴らしいことでしょう。

相当な勇気と覚悟がなければ出来ません。

また、相手を救うのであれば、

自分の命などどうなってもいいという死をも恐れぬ

思いがなければできません。

そして、この夢はそのような戦争の時代が、

再び来るということを暗示させています。

しかし、戦争をしている場合ではない、

ということも示唆しています。

人類の大清算期が迫ってきているからです。

この清算期については、

別の機会に話すことにします。

今日はこの辺で。

Mさん、ご感想をお寄せくださり誠にありがとうございました!

 

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡のコース 10月25日  ... | トップ | 10月27日満月遠隔ヒーリング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遠隔ヒーリング感想」カテゴリの最新記事