光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

新月 一斉遠隔ヒーリング 体験モニターさんの感想(No.26~No.27)

2010年09月10日 22時54分01秒 | 遠隔ヒーリング感想
ヒーリングを受けられた皆様へ。

遠隔ヒーリング時間、仕事中であったり、ご家庭にいても忙しかったり、
眠ってしまったりしても、ヒーリングの力は何ら変わりません。

ですので、感じなかったので受け取ることが出来なかったのではないか、
という思いは手放されるようにお願いします。
そこに焦点を合わせるとネガティブなエネルギーを呼び込みます。

あなたがどんなに忙しくされていても、
寝てしまって何も分からなかったとしても、
天使たちの働きに優劣はありません。
常にベストを尽くしてくれています。

私たちがまどろんでいても眠っていても、
仕事で忙しくしているときでも、
天使は心臓の鼓動が聞こえるほどの近さにいて、
私たちをサポートし続けています。



No.26

こんばんは。
先日は遠隔ヒーリングありがとうございました。

仕事中だったため、
あいにく静かな状態で天の方々からのお力を授かることができなかったです。

ですが、そのうえでの感想をお伝えいたします。

ヒーリングの翌日から、
今の仕事上でいっぱいいっぱいだった気持ちが軽くなった気がするのですが、
パワーをいただけたおかげでしょうか?

それと、あの日の深夜自宅でチャネリングをした際に、
天の方々に遠隔ヒーリングのお礼を申し上げて浄化をしてたのですが、
前世でしょうか、男性でヒゲを生やした米国人風の映像が見えました。
今回の遠隔ヒーリングでの何かのメッセージでしょうか。

あまり「感想」という感じではなくすみません。

これから来たる未来を楽しみに、
日々感謝を忘れず過ごしたいと思います。

どうもありがとうございました。

(29歳 女性)



No.27

先日、遠隔ヒーリングを行っていただきました。
肩こりや偏頭痛に悩んでいる箇所を中心に、
不思議と肩から上の部分がじわじわと温かくなり、
眠気を誘うような、ゆったりとした気分で、
リラックスして過ごすことができました。
素敵な時間をどうもありがとうございました。

(25歳 女性)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新月 一斉遠隔ヒーリング 体... | トップ | 夢の途中 »
最新の画像もっと見る

遠隔ヒーリング感想」カテゴリの最新記事