光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

生命の贈り物」ミニワークショップ報告2

2010年08月10日 14時59分10秒 | 生命の贈り物

 

 今回のミニワークショップでは、「奇跡についてのコース(A course in Miracles)」の言葉を少しだけ取り入れてみました。「奇跡についてのコース」の原書は英語で、まだ全編日本語訳になった本がありません。この9月に大内博さんの翻訳で、ナチュナル・スピリット社から出版される予定だとお聴きしています。ネットで検索すれば他の方が翻訳されたものを読むことができますが、私は大内博さんが翻訳された「奇跡についてのコース」が1番しっくりきます。


 今回は、富士山の写真の絵葉書にその「奇跡についてのコース」の言葉を書き、参加者の方々に一枚ずつ贈りました。今日はその中の一枚をご紹介します。





 あなたが出会う兄弟の一人ひとりが、

あなたの救い主である
 








  この言葉とは、昨年の2月22日の天使会議というワークショップで出会いました。この言葉を読んでからというもの、魂の奥底で何かが反応していて、螺旋状に回転して突き上げてくるようなものを感じました。それが何なのかは難しくて上手く説明できません。みぞおちのあたりからゆっくりと喉に向かって上がってくるような感じなのです。奇しくも、今回自分で作成したにも関わらず、同じ言葉が来ました。マインドで捉えず、ただハートで受けとめて感じました。 私のヒーリングに来てくださる方々が皆救い主のように感じました。ヒーリングを行なっている私のほうが救われている。そう感じました。  


  9日、長崎原爆投下の日、私としとりんは平和の祈りを捧げました。同時にそれは浄霊のときなり、神事になりました。しとりんの視点からこのときの模様を詳しく書いてあるのでどうぞご覧ください。⇒
しとりん




  以上で簡単ですが、「生命の贈り物」ミニワークショップの報告を終わります。来月は9月5日(日)午後1時~3時半 参加費2千円 で開催予定です。皆様のお越しを心から待ち望んでおります。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (す~さん)
2010-08-19 09:01:56
こちらこそ読んでくださって、ありがとうございます。

また遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿