夢見るうさぎさんのブログ

ネットで気になったことや趣味などを日々徒然なるままに書いていきたい
※IT系の社蓄なので週一更新になるかも。。。

ゾイド40周年記念で図鑑のムック本「40周年記念 ゾイド大図鑑」がでるとのこと

2023-12-09 20:56:10 | 模型
ゾイド40周年記念でホビージャパンから
「40周年記念 ゾイド大図鑑」を
12/26に発売するとヤフーニュースで出てました。
今は、記事元のまで行かないとないですが。。。



さっそく近所の本屋のサイトで予約してしまいました。。。

あと、タカラトミーのゾイドのサイトで告知されたD計画について
デスザウラー復活かで記事になってました。

シールドライガーを先月にタカラトミーモールで予約したばっかりですが。。。


今月には更にアニメ版に寄せたシールドライガーと対になるように
マスターピースのサーベルタイガーから一部パーツの色を修正して
レイブン仕様のセイバータイガーの予約が始まってました。
また、予約しないと。。。



タカラトミーのサイトを見た感じだと。。。
次は、D計画の破滅の魔獣ぽいですね。
シールドライガークラスで1万前後の約5倍しているんだから。。。
どれぐらいするんだろう。。。(@@;)
1期の時が4800円で2期の時は4000円ですので
2期基準からだと。。。4000円x5倍で2万円?ですむのかなぁ。。。

ちなみにタカラトミーのダイアクロンの高いので6万越えしてます。
↓Amazonだと値段どうなってるんだろう?




デスザウラーの次もありそうな感じだけど。。。
アニメ準拠でブレードライガー、シールドライガー、セイバータイガーと来てるので
ジェノザウラーが、アーバイン専用コマンドウルフあたりが来るのかなぁ。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿