夢見るうさぎさんのブログ

ネットで気になったことや趣味などを日々徒然なるままに書いていきたい
※IT系の社蓄なので週一更新になるかも。。。

今日は、最近温かったのでタニシが動いてました

2021-02-14 21:14:10 | ニュース
メダカを飼っている容器に去年からタニシを入れているのですが。。。
今日は特に温かったせいか、動き出していてコケを食べてましたw

去年生まれた稚貝は。。。余り居ないような気がしてます。

ミナミヌマエビやメダカと違って人の手で残しにくいのかなぁ。。。

あと、ミナミヌマエビ専用容器のミナミヌマエビは。。。
小さいんですよね。。。
アナカリスだと。。。ダメなのかなぁ。。。

正月にウィローモス買って入れたから。。。
今年は成長とかがマシかなぁ。。。








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ナルカナ)
2021-02-19 22:12:33
こんにちは。ランキングから来ました。グッピーとミナミヌマエビを飼っていますが、増えていく過程が、子供達には良い影響を与えているような気がします。ペットには癒やされています。
返信する

コメントを投稿