夢見るうさぎさんのブログ

ネットで気になったことや趣味などを日々徒然なるままに書いていきたい
※IT系の社蓄なので週一更新になるかも。。。

来年のカレンダーは、いつものが買えなかったので。。。違うのを買いました

2023-12-05 23:55:02 | 日記
例年は、ウサギぴょんぴょんのカレンダーを購入していたのですが。。。
近所の本屋さんのサイトで予約などができるようになったので
10月末ぐらいだったかな?予約or取り寄せしようと思ったら。。。
ウサギぴょんぴょんのカレンダーは売り切れてました。。。Orz


仕方が無いので、ちょっとデカいけど。。。
うさぎと暮らすがあったのでそちらを購入しました。


今、Amazonで見ると。。。もう少し種類増えてるなぁ。。。






ウサギと云えば。。。ヨッシーのカレンダー出てますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿