Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

2020年モデル続々入荷中です!!

2020-03-10 11:23:54 | Weblog
本日は雨でございます。オオノです。

なんだか生暖かくて微妙な天気でございます。こんにちは。
巷ではコロナウィルスの話題で持ちきりですが、風邪やインフルエンザの予防にもなるようなので手洗いとうがいをしましょう。
そして暖かくなってきつつあるのでバイクにも乗りましょう。

そんなわけで、2020年モデルがいろいろ入荷してきております。

大人気、今年も品薄状態は続きそうな予感。レブル250です。



黒がなくなってマットブルーが新色となっています。
マットシルバーとマットブラウンは継続カラーとなっています。

相変わらずマットシルバーは人気ですが、ブルーとブラウンもじわじわと嫁いでおります。


続きましてADV150です。


なかなかカッコいいです。
すこしマッチョな感じでサスストロークが既存のスクーターより長いのでフラットダートなら行けそうですな。

左から


前から


右後ろ


店頭展示していますので今なら見ていただけます。
売約済になってしまったらゴメンナンサイ。

予約は受け付けしていますのでよろしくお願いします。


あっ、免許取得応援キャンペーンも始まっています。
店頭に申し込み用紙がしこたまありますので寄ってくださいね。
マジオドライバーズスクール様、和歌山県自動車学校様、ドライビング・スクールかいなん様の教習所様にも申し込み用紙を置かせて頂きましたので教習中の方はそちらでもお受け取りできます。


それでは^^/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。