ダイダロスの空

雲のように風のように~気まぐれライフスタイルソース

その雨雲から逃げろ!

2018-07-08 | BICYCLE
ものすご~く久しぶりに仲間たちと
山のほうへ少し走りに出かけてみた。

なんだか黒い雲が浮かんでるけど、
まあいいか。

な~んて気軽にスタートしたものの、
しばらくして立ち寄ったコンビニで
ひとりがつぶやいた。

雨雲接近中 by レーダー

やばいぜ!ということで、コースを
変更してショートカットすることに。

ほどなく大粒の雨がバラバラやってきた。



うぉぉぉ~っとターボケイデンスだ(笑)

まあ、通り雨だからどこかで雨宿り
すればいいだけなんだけど。

ほどなく雨は止み、雲間から太陽が。

しばらくして、またもくもくと
雨雲が接近!?

うぉぉぉ~~~



そんなわけで、意外とインターバル
トレーニングな1日となりました(苦笑)

汗まみれで帰りに飛び込んだ7-11の
マンゴーアイスがしみました~。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村
自転車ランキング
blogram投票ボタンブログラム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。