ダイダロスの空

雲のように風のように~気まぐれライフスタイルソース

新たな目覚めの日は近い

2009-03-14 | BICYCLE

このところ雨が多いですね。
この土曜日も雨ということで、走れずじまいだ(苦笑)

というわけで、以前から少しずつ組んでいたニューマシンを
この際仕上げちゃおうかと鋭意奮闘中デス。

本当はナローなパイプが好きなのだけど、今回は
より実践的なフルアルミ&カーボンフォーク。

全体的にはツーリング向けのオーソドックスなスペックに
なるだろうけど、どこかに毒気は注入せねば(爆)

今からシェイクダウンが待ち遠しいところだけど、
この春は雨が多そうな予感。
せめてお花見ツーリングはクリアしたい。

で、写真にはもう1台写っていますね。
これは後日ということでヒ・ミ・ツよ(爆)

にほんブログ村 自転車ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。