☆べっちょない☆

キン肉マンが大好き!肉ネタや趣味の創作物、フリマやご飯と、多方面でやって行きます!よろしくお願いしマッスルインフェルノ!

☆祝・69の日☆

2011年06月09日 | 日記
慌てて携帯からの投稿です、どうもこんばんはタビィでした(*^o^*)←

忘れていたが、今日は「69の日」ですぞ~♪

シックスナi…ゲフンゴフンでは無いですぞ~(笑)
「ムックの日」です!

ガチャの相方ではなく、ロックバンドのムックですぞ~(口調は赤い人だww)

今頃ライブしてんだろうなぁ…関東はうらやましい☆

そしてもうひとつ…。

6月9日は「ロビンマスクの日」ですね~♪

えっ?知らない?

では皆覚えてね☆←

これはロビン大好き超人ゴクモンキさんが自らお作りになられた記念日ですo(^-^)o

ムックの日とロビンマスクの日。

どっちも大好きな人達ばかりで良い日だなぁ(忘れそうだったけどねーw)

6月9日おめでと~う☆

それでは!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴクモンキ)
2011-06-12 18:39:11
「ロ(6)ビンマスク(9)」という強引な記念にを記載して頂き、ありがとうございます
今年は去年、おととしの様な英国紳士祭りをブログで開催する体力気力時間がなくて悔しいところですが...

ムックの日とロビンマスクの日..いつまでも
返信する
ゴクモンキさん、おいでまし~♪ (タビィ.Jr)
2011-06-14 14:47:30
というか、御返事遅くなって申し訳ないです(汗)
相互リンク、ありがとうございました~!
これからもヨロシクです♪

大好きな超人、ロビンマスクの日、忘れる訳がないじゃないですか!(私にしては忘れてない事の方が珍しいですがw)

今年はゴクモンキさんにとったら大変な年ですもんね。
お体、ご自愛下さい><

またお時間ある時にでも、6月9日関係なくロビンマスク減価償却祭り開催して下さい♪

ムックの日、ロビンマスクの日、永遠に…☆

コメントありがとうございました!!!
返信する