宮城教育大学演劇部活動日誌

宮城教育大学演劇部です。日々の稽古の様子や公演の情報をお届けします!年3回の定期公演を中心に活発に活動しています。

12/26 稽古

2019年12月26日 11時59分00秒 | #69 カヌレ色レンズ向こう
こんにちは!
20年の人生の中で1度しかインフルを経験したことのない菅原です!


今日は、本番で使う舞台、クオータースタジオさんで稽古ができた貴重な日でした!

実際に照明を使ったり、小道具の出し入れを練習してみたりして、ここでしかできない稽古をすることができました



暗転移動って、改めて難しいですね…
今回の作品にも数回あるので、できるだけ早くできるように試行錯誤できました!



照明も、いろいろ試してみました
なんだか幻想的ですね
みなさんにぜひ見に来て頂きたいです

今日はこの辺で終わります!
お読みいただき、ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿