宮城教育大学演劇部活動日誌

宮城教育大学演劇部です。日々の稽古の様子や公演の情報をお届けします!本学での公演を中心に活発に活動しています。

3月5日稽古日誌 おめでとう🎉

2017年03月09日 09時41分53秒 | #61 カミング・ホーム
こんにちは! 芦野です。
ぼやーーっとしてるうちにもう3月9日…。
あれ、高校時代の担任の先生は今日誕生日だったかしら…? あっ、明日は山形県の高校入試じゃないですか…!もう何年前だろう…若かったなぁ…。

…ちがう、郷愁に浸ってる場合じゃなくて!
3月6日は宮教前期入試の合格発表がありましたね! 合格された方々、ほんとうにおめでとうございます!! あの何とも言えない幸福感を思い出します。
後期入試の方々にとってはまだドキドキの日々なのでしょうが、それもあと少し…!当日はぜひ自分の力思いっきり出してきてください!応援してます!!


さてさて、本題の3月5日の稽古のこと書きますよ…!(何日前でしょう…お待たせしましたすみません🙇)
前日の通しの反省を活かして、シーン稽古です。繰り返しくりかえし。頑張ってます。役者も真剣に、演出も真剣に。


アクティングの外でも役作りです、さすが…✨

テーブルのお菓子はハイスピードで役者の胃の中へ消えていきます。おせんべいが残っててチョコレートはもう無くなってるので、おそらくこの写真は稽古中盤で撮られたものと思われます。


そしてそしてそして……
3月5日がなんの日かと申しますと……白田優花の誕生日だったのです!!!19歳!!おめでとう!!!

……演出さんがちょっとした台本を作ってくれまして、サプライズでプレゼントを渡すことができました。満足です…!喜んでくれたみたいで、こっちまでとっても幸せな気分でした。
ゆうちゃん、ほんとうにおめでとう🎁

そんなこんなで、ほっと心の温まった稽古場でした。今年度の座組の誕生日はもうないみたいですが(笑)、来週の稽古もがんばりましょーう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿