宮城教育大学演劇部活動日誌

宮城教育大学演劇部です。日々の稽古の様子や公演の情報をお届けします!本学での公演を中心に活発に活動しています。

第19回新入生歓迎公演#61 情報開示

2017年03月12日 12時20分29秒 | #61 カミング・ホーム
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
今回はヤマモトが更新させていただきます!

さてさて長らくお待たせしました!
宮城教育大学第19回新入生歓迎公演#61 情報をお披露目させていただきます!



高校でクラスが一緒になってから7年、卒業して5年。
1年の時に席が近かっただけのはずが、クラスが分かれ、進路が分かれても、またこうやって集まった。
昔のように一人の部屋で、今だからこそ杯を交わす。
これはそんなありきたりな5人の、小さな同窓会の話……。

宮城教育大学第19回新入生歓迎公演#61
『カミング・ホーム』

演出:黒沼義弘 脚本:北澤知慧

キャスト
黒沼義弘 佐藤うらら 白田優花 堀野綾女 山本冴織

スタッフ
演出助手:北澤知慧
舞台監督:佐藤うらら
舞台監督助手:白田優花
舞台美術:芦野百香 北澤知慧 黒沼義弘 佐藤うらら
音響照明:堀野綾女 芦野百香 黒沼義弘
衣装メイク:白田優花 芦野百香 堀野綾女
制作:山本冴織 北澤知慧 佐藤うらら 白田優花

日時
4月19日(水) 12:20~
 20日(木) 12:20~/16:30~
 21日(金) 12:20~
全4回 開演時間は25分を予定しています。
受付開始・開場は15分前です。
※当公演は予約は行っておりません

場所
宮城教育大学 萩朋会館2階大集会室
仙台市営地下鉄東西線 青葉山駅下車
北1番出口より徒歩約15分

入場料無料・昼食持ち込み可能



そして!フライヤーも!見せちゃいますよ!



ちょっと大人な感じです。
カミング・ホーム、よろしくお願いします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿