宮城教育大学演劇部活動日誌

宮城教育大学演劇部です。日々の稽古の様子や公演の情報をお届けします!年3回の定期公演を中心に活発に活動しています。

6/4稽古日誌 「青葉山のくまさんは落し物マニア」

2018年06月04日 22時09分03秒 | #65 特別支援学校公演
皆さんおはこんばんにちは!ブログをはじめて担当させて頂きます猿田です〜!!!

今日はとても暑くて大変でしたね〜!暑さも元気でふっとばしちゃえ!と思ったわけなのですが、、、我らが1年生は体調不良で2人欠席...
ちなみに私も土日に体調を崩してしまいました...(どうした演劇部!!!)季節の変わり目でもあるので、体調管理にはしっかりと気をつけていきたいですね!!

さてさて、今日の練習は〜

①森のくまさんのシーン

からスタート!!





私は落し物マニアのくまさんをはじめて拝見させていただきました!!! 特別支援学校の児童生徒さんは落し物が誰のものか教えてくれるかな!!!



打ち合わせも念入りに行います!!

私も今日は音響のサポートをやらせて頂きました〜!!

②ハケの確認

全体の流れとハケの確認をしました!!


早送りで流れを確認したので、一同大爆笑の場面も!!




私も1日王子様として参戦させて頂きました!!

③ダンスのフォーメーションの確認

ダンスのフォーメーションを確認しました!
ダンスはかなり難しいようで、まだまだ練習が必要なようです!!

特別支援学校公演本番がだんだんと近づいてきました!みんなで力を合わせて頑張っていきたいと思います!
最後は部長先輩が休憩時間の差し入れのラスクを持ってきてくれて荒ぶる男子部員と美人の先輩方でお別れしましょう!
ありがとうございました!今日の担当猿田でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿