宮城教育大学演劇部活動日誌

宮城教育大学演劇部です。日々の稽古の様子や公演の情報をお届けします!年3回の定期公演を中心に活発に活動しています。

5月3日 稽古日誌

2018年05月03日 20時50分43秒 | #65 特別支援学校公演
こんにちは。今回のブログを担当する佐藤です。
今日は朝に雨が降りました。じっとりとして雨はあんまり好きじゃないんですが、木がうっそりごっそりしてる青葉山の雨はなかなかです。

祝日の構内には人が全くおらず、のびのびどたどた稽古ができました。


今日はエチュードでたくさんの組み合わせを見ることができました。
2人で会話してるところを覗くって、あまり無いような気がします。この人は誰と居ても自分のペースを崩さないなあとか、この2人は持ってる空気が似てるなあとか、おもしろいですよね。

上は1年生コンビ。いい笑顔!

そして配役が決まったのも今日のハイライト!

画像は特に関係はありません。

今までは紙の上でスケジュールを立てたり頭を抱えたりすることが多かったのですが、こうして舞台の詳細が決まり、動き出してみると始まったんだなあと感じます。
この座組がどんな形になっていくのか、楽しみです。がんばるぞい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿