宮城教育大学演劇部活動日誌

宮城教育大学演劇部です。日々の稽古の様子や公演の情報をお届けします!本学での公演を中心に活発に活動しています。

6/5稽古日誌 心理戦と流行りと廃り

2017年06月08日 12時51分06秒 | #62 シアターV-258

お久しぶりです。白田です。長らく姿を見せていませんでしたがちゃんと生きていました。ご安心を。

さあさあ月曜日の振り返りをば。

この日はアップでちょっとした心理戦をしました。
①後ろを向きます
②数字を言います「1」「2」
③数字を言うタイミングが重なったら負け(?)
絶妙な緊張感に思わずふふふとなるゲームです(少なくとも私はそう思います)。

実はもう1つアップをしました。

「流行づくり」
こっちのグループは耳を塞ぐのが流行りのようです。

こっちのグループはなんだか低姿勢です。

宮教演劇部は楽しく真面目に山の上で活動しています。
来月の#62"シアターV-258"に向けて…!

そうです、本番は来月!
宮教演劇部が誇るフレッシュな1年生の初舞台、お見逃しなく!
白田は受付でお待ちしています。

今回のブログはこれにて終了。
さて、今日も稽古です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿