宮城教育大学演劇部活動日誌

宮城教育大学演劇部です。日々の稽古の様子や公演の情報をお届けします!本学での公演を中心に活発に活動しています。

でも子供って大抵厚着してますよね

2017年06月06日 14時54分48秒 | #62 シアターV-258

こんにちは。6/3の稽古のブログを担当します、鈴木です。

最近、暑かったり寒かったりで、服を選ぶのには苦労します。
天気予報見ればいいじゃん…と思いながら、いつもうちのアパートの窓から見える、
公園にいる子供の服装で何となく服を決めてます。



今日は通しでした!
上の写真は一年生の役者コンビです。

ブログ頼んだよ、って言われたのに通しだということで緊張しすぎて、
写真を撮るのをすっかり忘れていました。
なので今日は準備をする役者たちの写真ばっかりです。



最近、糸を片付けるのが巧くなりました。
よくある、漫画とかで猫がじゃれている丸い毛糸のボールを作る方法を教えてもらいました。
無心になれるので写経みたいなノリで使えそうです。



第一回目の通しも終わり、
いろいろと見えてきた改善点を拾っていきたいなあと思っています。


そして、いよいよ予約も開始しました。
フライヤーのデザインも公開されました!

皆さんに公開できる情報がどんどん増えていって、うれしい限りです。

またどんどん情報が更新されていくと思うので、小指の爪程度に気にしていただけたら嬉しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿