宮城教育大学演劇部活動日誌

宮城教育大学演劇部です。日々の稽古の様子や公演の情報をお届けします!本学での公演を中心に活発に活動しています。

6月8日 ヤギのひげが欲しい

2017年06月09日 16時19分41秒 | #62 シアターV-258
こんにちは、鈴木梨花子です!


6月になりましたね!
暑くなったり雨が降ったり、ヤギと羊の違いが分からなかったり、色々忙しく過ごしています。
さて、6月8日の稽古日誌です。



みなさんお気づきでしょうか?

今まで3色ほどしかなかった糸が7色に増えました!

実は糸の色が同じだと見分けがつかず、装置組みの難易度が上がるのです。

7色の糸を張るときれいでした!
ただ稽古に集中していたらしく写真がないので、宮教の景色をどうぞ。



先日情報公開しました通り、今回の新人公演では私も役者として参加させてもらっています。

宮教演劇部として2年ぶりの新人公演です。新入生も役者、スタッフともにがんばっています!

7/21〜23、青葉山でお待ちしております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿