なーんてことない日々のブログ

娘らと取り組むジュニアゴルフの話題や自身のゴルフ、日々の出来事などを思いつくままに綴っただけのなんてことないブログです。

広幡ジュニア@ハーフ練ラン

2024年05月03日 | ◆ゴルフィング

2024 GW 後半初日(といっても私自身は5/1からお休み中…)

次女のキャディーバイトもないことから、
広幡ジュニアのハーフラウンドに連れ出しました

4月、定例会→団体戦→中日杯とイマイチな内容だったので
ちょっとラウンドの様子も見てみたかったので。。。

約1ヶ月ぶりにラウンドに同伴させてもらいましたが、
ショットはそんなに悪い感じはないものの、パーオン率は上がらず…。

距離感、方向性ともにもうちょっと頑張りたい印象。
あとはパットかな~。タッチが合わず、3パットとか、
試合でもこんな感じなのかなあと想像しておりました。

せっかく、いい環境でゴルフをさせていただいているのですから
なんとか試合でスコアが出るようになってくれれば良いのですが…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DeNA VS 中日@バンテリンド... | トップ | 浜松まつり 2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆ゴルフィング」カテゴリの最新記事