なーんてことない日々のブログ

娘らと取り組むジュニアゴルフの話題や自身のゴルフ、日々の出来事などを思いつくままに綴っただけのなんてことないブログです。

広幡ジュニア@ハーフ練ラン

2024年04月04日 | ◆ゴルフィング

先日の投稿では「ジュニアゴルファーひと区切り」な内容でしたが、
予定通り、ことが進まず、、、(お察しください)
次女の送迎役が最低2週間ほど延長することとなってしまいました。。。

今日は次女の大学の用事が午前中で終わるのと、私の仕事の方が都合がついたので
午後から、明日の大学初戦に備えて、広幡でハーフ練ランすることにしました。

気温も上がり22℃くらいだったようで、日傘持参でラウンドしました
INコースをラウンドしましたが、桜がきれいに咲いておりました~

今日は平日なのになんだかお客さんが多くって14時半過ぎのスタートで
上がりは17時10分過ぎでした。

ショットがところどころ右に出始めておりましたが、
パットのタッチはまずまず合っていたので、いい感じに見えました。

ちなみにお昼ごはんは↓でした~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月間平均16006歩/日~2024年3... | トップ | 早朝から送迎→早朝ウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆ゴルフィング」カテゴリの最新記事