1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

ワンフェス2011(冬)参加します

2011-01-23 09:57:55 | その他
ワンフェス2011(冬)に参加します

卓番号は2-01-05です
遊びに来てください

今回は
新作 エイティーフライ    25000円
再販 エルドスピーネ(軍勢) 12000円

で販売予定です

遊びに来てくださいね^^

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のうしん)
2011-01-24 01:45:34
おめでとうございます@^^@
一度は行ってみたいけど中々行かせてもらえない
Unknown (アイス)
2011-01-24 14:22:59
ありがといございます^^
いつか一緒にワンフェス行きましょう、メチャメチャ楽しいっすよ^^
Unknown (Tosska)
2011-01-24 19:36:19
イベントまで2週間切りましたね。それまでに
無駄使いをさけておかないと。
半端ですがパープルベアッガイ持って来ます。
Unknown (アイス)
2011-01-24 23:56:11
あとちょっとですねー
今から楽しみでたなりませんw
パープルベアッガイ是非みせてください^^
私もベアッガイ作るつもりなんですが何色で塗るか悩んでます^^;
もはや色物はやりつくされた感じがするのでw
もうWFですかw (ギョウケイ)
2011-01-26 01:34:03
今回も行けるかどうか微妙です。

前回は版権問題で出展できなかった
他のボトムズディーラーも
ネタを貯めてそうですよねw

またWFレポート楽しみにしてますよww
Unknown (アイス)
2011-01-26 14:29:02
ギョウケイさん>>おお、そうですか、もし来られるようでしたら是非私の卓に遊びにきてください
ボトムズ関係のレポートまかせてくださいね^^
Unknown (らっきい`ずのカズ)
2011-01-31 20:16:59
卓番号、了解です!。
楽しみです~。
例の物のスペアパーツや修理工具を持って行きますので、万が一の時は仰せ下さい。
前日、休みを貰えましたので、土曜の昼までには上京できますです。(^^)
Unknown (アイス)
2011-01-31 23:06:25
らっきい`ずのカズさん>>我々は土曜の昼にこちらを出ますので夕方に現地に着く予定です
到着しましたら連絡しますね^^
Unknown (らっきぃずのカズ)
2011-02-06 20:34:42
今回のワンフェス、誠にお世話になりました。m(__)m
御陰さまで、大変楽しかったです。
また、宜しくお願い致します。(^^)
Unknown (らっきぃずのカズ)
2011-02-06 20:34:55
今回のワンフェス、誠にお世話になりました。m(__)m
御陰さまで、大変楽しかったです。
また、宜しくお願い致します。(^^)

コメントを投稿