1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

チャビー アイスブロウワー製作記2

2009-01-07 00:02:01 | 製作記
まったく進んでません^^;
上半身と腕を仮組みしてます

同時進行でやってるガバメントタイプに本腰が入ってしまいました
チャビーもがんばらないといけないな~^^;





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のうしん)
2009-01-07 00:40:41
オラはMGジオングの失敗で完全に止まってますm(__)m
返信する
Unknown (アイス)
2009-01-07 10:38:21
失敗したんですかー^^;
がんばってリカバリーですw
返信する
ガバメントタイプ見てみたいですw (ギョウケイ)
2009-01-07 11:32:17
チャビーの合わせ目ってあんまり目立ちませんね。
いつものアイスさんだったらこっから早いんでしょうけどw

ザブングルシリーズの1/100は合わせ目消すの大変そうw
返信する
Unknown (アイス)
2009-01-07 17:47:29
ガバメントはいずれお披露目します^^

チャビーはけっこういいガレキでパーティングライン消すのは時間はかからないと思います
がんばって速攻で完成できるようがんばりますw
返信する
Unknown (BAHAMOUD)
2009-01-07 19:26:27
私のチャビーって
ボールジョイント受けが足りないのですが
アイスさんのはどうですか?
返信する
Unknown (アイス)
2009-01-08 00:29:13
BAHAMOUDさん>>ボールジョイント受けってパーツの数でしょうか長さのことでしょうか?

私のはパーツの形状、数ともに問題は無さそうです


返信する
Unknown (BAHAMOUD)
2009-01-08 19:46:29
肩と股間に使うボールジョイントAパーツの数が足りません。
ランナーに2個しかないのに 4個使えと取説にあります。
ちなみに私のチャビーはカンジキレス仕様です。
返信する
Unknown (アイス)
2009-01-08 22:41:58
BJ06のAってやつですね
BJ06は2パック入ってました
きっと入れ忘れですねー
欠品でクレームパーツ請求されるのがいいのでは?
パーツが足りないとモチベーションさがりますよねーTT

返信する

コメントを投稿