1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

スコープドッグ リーマン機

2015-05-10 11:25:53 | スコープドッグ
ATM-09-ST スコープドッグ リーマン機です
サンサ戦でリーマン少佐が使用した機体
フルチューンのスコープドッグに指揮官用のアンテナブレード、電磁式パイルバンカーを取り付けたのが特徴の機体
サンサで2人の部下とキリコのターボカスタムに戦いを挑む
死闘を演じ腕を破壊し頭部にパイルバンカーを打ち込みキリコを抹殺の一歩手前まで追い込んだ
その際のブレードの赤と右肩の赤が幻想的に迫ってくるのはレッドショルダーらしくってかっこよかった!!

キットはWAVEのガレキ(noriさん原型)のを組んでます
画像では見にくいですが装甲の裏のモールドまで再現されていてものすごくいいガレキでした
次回のキリコ機も楽しみです






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリコ・キュービィー胸像 | トップ | テスタロッサ 制作記1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スコープドッグ リーマン機乙です (風来のモデラー)
2015-05-10 15:29:10
指揮官用赤いブレードが
カッコ良いです

バンダイ1/20
オンラインショッピングにて
タボカスが発売のようです
返信する
Unknown (アイス)
2015-05-11 12:28:55
リーマン機、いいですよねー
劇中もかっこよかったですよね^^

バンダイのターボカスタム販売楽しみですね^^
欲しいですよねー
まぁ買うとおもうのですがw
返信する

コメントを投稿

スコープドッグ」カテゴリの最新記事