1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

ゴステロ

2014-12-27 17:54:49 | 胸像
ゴステロです
レイズナーに出てきた敵役で前半に登場
設定では確かエイジに姉ジュリアに横恋慕、ゲイルに邪魔されゲイルを敵視していた
ゲイルの死後ジュリアにせまるが相手にされずレイズナーに火星でやられ戦死

後半死鬼隊でサイボーグになって復活するも自分に正直な行動で指揮官のルカインの怒りを買い放逐
その怒りをレイズナーにぶつけようとする
丁度戦っていた死鬼隊とレイズナーの戦闘にバズーカ持っただけで乱入
死鬼隊のSPTに踏みつぶされて死亡する



阿呆王国ウクルグントのワンフェスイベント限定キットを作りました
物凄い綺麗で作りやすいキットでした
ゴステロのキレた性格が放送当時大好きでした、レイズナーの中では一番印象に残ってるキャラでした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロトタイプストライクドッ... | トップ | ノヴィガゼル制作記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴステロ乙です (風来のモデラー)
2014-12-27 18:53:26
ストーカー、パワハラ
とか言葉の無い時代に
大活躍していました(笑)
ここまで悪役に徹したキャラクターも
いませんね
返信する
Unknown (アイス)
2014-12-29 08:52:50
いやー、ぶっ殺すって言葉を過去一番使ったキャラクターかもしれませんよねーw
サイボーグになってからキレ具合がMAXになってからが大好きでした!!
返信する

コメントを投稿

胸像」カテゴリの最新記事