1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

グラバール製作記5

2008-12-18 23:51:14 | 製作記
第一次サフ終了
400、600、800、1000の順で耐水ペーパーをかけて
水で洗って乾燥中っす
明日第2次サフの予定です

長かった

その後塗装に入ります^^


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラバール製作記4 | トップ | グラバール製作記6 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のうしん)
2008-12-18 23:55:12
見事なバラバラぶりf^^;
ココまでバラバラだとオラ組み立て無理かもm(__)m
久しぶりにプラモ作ってるけど悪戦苦闘中ッス
返信する
Unknown (アイス)
2008-12-19 10:27:27
いやいや、ここまで来ると組むだけでしたらすぐですよw
しかし塗装が結構大変かもです

おお、作ってるんですかー
プラモはいいですよねー、ガンプラっすか?
返信する
2次サフですかw (ギョウケイ)
2008-12-19 11:26:35
私のビルバイン、あっというまに抜かれちゃいましたねー(笑)
停滞してる場合じゃないなこりゃw

ちなみに今回私の方は初の試みで
水洗いしないで歯ブラシで削り粉を落とすだけ
と言う形で塗装に入ろうかと思っています。
コレが出来れば大幅に時間短縮出来るかもw
返信する
Unknown (アイス)
2008-12-19 17:17:34
私の場合、水洗いせずに普通の歯ブラシで削りカスを取り除いてからサフしてそのまま塗装ってよくやりますw
グロス塗装するわけじゃないから大丈夫と思いやってますw
けっこういけますよw

返信する

コメントを投稿

製作記」カテゴリの最新記事