1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

エクルビス

2010-04-11 12:55:30 | H級AT
B.ATH-XX エクルビス リングネームデリンジャーメロンです
バララントの次期主力AT開発の為の研究機体です
またバララントPSの専用機として開発された機体でもあります
左腕にアイアンクロー、右腕にパイルバンカーを装備、胸に50mm機関砲を装備していま
バララントPS、ラダァ.ニーヴァが操り地上戦艦の甲板でキリコのライトスコープドッグ、シャッコのベルゼルガイミテイトの2人相手に戦いと2人の捨て身の攻撃で最後は地上戦艦と共にお亡くなりになられました

キットはべニヤさんの新作です。数年前にワンフェスで出されたキットも素晴らしかったのですが今回のはさらにプロポーションがかなり改修されていましてベストプロポーションになっています




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペンディングウルフ | トップ | ツヴァーク »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のうしん)
2010-04-12 00:36:19
イカス!^^!
よっぽど慌てて書いたんですか?^^?
左腕にパイルバンカーって....f^^;
返信する
Unknown (アイス)
2010-04-12 09:21:27
おお、ご指摘ありがとうございますw
右腕と左腕反対に書いてました
早速修正しました^^
返信する
Unknown (BAHAMOUD)
2010-04-13 21:45:11
おおー
このザリガニは新作の方ですね。

わたしが改修した以上になっているので いいですねー。
あのころは 初ガレキでしたから
いつかは リベンジしたいです。
返信する
Unknown (アイス)
2010-04-14 11:15:54
そうなんですよ、今回のワンフェスでゲットした奴っす
べストプロポーションのうえ右腕に対して左腕のアイアンクローが引き立つように大型化していてしかも爪は可動なんですよ
すごくいい感じですよ^^

是非ともリベンジを!!BAHAMOUDさんの作る次のザリガニをもう一度見て見たいっす
返信する
Unknown (らっきい`ずのカズ)
2010-04-19 22:27:23
昨日は誠にありがとうございました。
アイスさんのお知り合いの方々のキットもすごいですね!
お話をさせていただくまで、ホイールグラインダーの展示や量産は全く考えていなかったのですが、なんだかすごいモチベーションを頂きました。(^^)
話題に挙がったどの1/24ATにも無改造で使える汎用性などを実験していきたいと思います。^^
返信する
新旧並べて見てみたいところですw (ギョウケイ)
2010-04-19 22:32:06
このATは独特なデザインですけど
強そうで神々しいっスナーw

そういえば
ターレットレンズを廃止して
カメラアイはひとつだけなんですか?
返信する
Unknown (アイス)
2010-04-20 14:07:22
らっきい`ずのカズさん>>先日はお疲れ様でした、遠い所お越しいただきましたありがとうございます
またサバゲーやりましょう^^
あの発火装置いいですねー、無改造じゃなくても足の裏をはずしてセットできれば十分商品として売れると私は思います
確かにアレを無改造でいければATだけではなくさらに多くの需要があると思いますよ
返信する
Unknown (アイス)
2010-04-20 14:09:42
ギョウケイさん>>バララントの新型ってことですが他のATに比べて独特のデザインが特徴的でそれがまたいいんですよねーw

ターレットはバララントATにはもともと無くファッティーも単眼ですのでその流れを組んでいるものと思われます
返信する

コメントを投稿

H級AT」カテゴリの最新記事