1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

ターボカスタム サンサ戦キリコ機

2008-05-21 21:05:57 | スコープドッグ
ATM-09-STTC スコープドッグサンサ戦キリコ機です
右腕の装甲が破壊されて内部がむき出しになってるのが特徴ですが....
実際はリーマン機との戦闘で右腕の装甲が剥がれるんですが、その前に他の場所が結構やられてるんで納得できない所もあります

最終的には頭をパイルバンカーで貫かれるは胴体にメチャメチャ弾丸を撃ち込まれるわで死にそうになったキリコでしたが異能の力でリーマンを倒したようです
実際キリコがリーマンを倒してるシーンはないんですよね、私の記憶が正しければ

気になったので後でDVD見直すかなw


さて今日の作業ですが

昨日作った足の装甲をボツにしましたのでまた作り直しです
そろそろ1回サフ吹いてみるかなー



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターボカスタム サンサ戦仕... | トップ | ターボカスタム サンサ戦バ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BAHAMOUD)
2008-05-22 19:25:20
キリコはいったいいくつのATを壊したのでしょうか?
アイスさんはいったいいくつATを作ったのでしょうか?

私もキリコ機のみ持っているのですが
レジンの腕がひしゃげていて、、、、
返信する
Unknown (アイス)
2008-05-22 21:20:47
キリコはいったいどのくらい壊したんですかねー^^;
私は100機までは作ってないと思うのですが...みんながMS作ってる時に1人でAT作ってたんで結構な数を量産しました

レジンの修正けっこう大変ですとねー
特に限定品だと泣くになけないですよねTT
返信する

コメントを投稿

スコープドッグ」カテゴリの最新記事