1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

エイティーフライ製作記2

2010-02-17 00:40:29 | 製作記
パーツがすべて揃いました
かなりの大きさになってます
サフまで吹いたんですが表面がイマイチなので明日から表面処理に入ります

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のうしん)
2010-02-17 01:01:14
デカ!
完成が楽しみッスねぇ@^^@
返信する
Unknown (アイス)
2010-02-17 10:06:15
がんばって作ります^^
ATを吊るすのが今から待ち遠しいっすw
返信する
次のWFではコレもいきますかw (ギョウケイ)
2010-02-17 23:33:08
着々とアイスブランド商品が増えていきますねーw

まだ期間があるから
もう何点か増えるとみましたww

そういえばWFでのブース名は決めているのでしょうか?
返信する
Unknown (アイス)
2010-02-18 00:47:41
一応次回はこれで行ければ行きます

残念ながら何点もは出せるほど時間が無いんですよ^^;あとお金もw

WFでのブース名はオセロットで行ってます
サバゲーチームの名前から取ってますw

返信する
Unknown (らっきい`ずのカズ)
2010-02-18 23:20:34
ぬおお~出来上がり楽しみですね。

前回の書き込み、のうしんさんへのレスを見逃していたため再度質問してしまい、失礼致しました。m(__)m

アイスさんのATを走行している情景を再現したく、足裏から火花が出るギミックを作りたいのです。だいたい両足の間隔は三センチくらいでしょうか?(^^;
返信する
Unknown (アイス)
2010-02-19 17:38:53
らっきい`ずのカズさん>>もうじき完成予定なのですがアクシデント発生で手を強打してしまいまして捻挫しました^^;
今プラモ禁止令が発令してますorz

おお、火花ギミックですかーいいですねー
両足の間隔って言いますと足と足の間の隙間の幅ですか?
股の関節があるので足と足の間でしたら調整は基本的には何センチでもOKです
火花散るギミックって興味あります、どんな感じになるんですか?
返信する
なんと! (らっきい`ずのカズ)
2010-02-19 22:18:59
捻挫されたのですか、大変でしたね。(><)
ゆっくり養生なさってください。

股の間接の情報、ありがとうございます。
おっしゃるように足と足の間の隙間の幅です。(^^)
ボックスの中にエアーかモーターで回転するフライホイールにライターの石を当てて発火させる機構を組み込み、その上にスコープドッグを置いて楽しもうと思います。
 ただ、燃え易い物の近くでは動かさないほうが良いかもしれませんが・・・(^^;
返信する
Unknown (アイス)
2010-02-20 09:02:14
おおーすごいっすねー
台に発火装置を組み込んでってことはジオラマとかに使えそうですねー
是非ともお会いしたときにゆっくり話しましょう^^
返信する
Unknown (らっきい`ずのカズ)
2010-02-21 19:58:25
お会いしたときアドバイスよろしくお願いします。
出来あがったら、アイスさんのATを載せさせていただきたいものです。(^^)
近いうちにゲームをなさる際はお邪魔させて頂きます。(^^)
返信する

コメントを投稿