1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

カン・ユー大尉製作記

2008-08-13 16:03:31 | 製作記
ワンフェス2008第二弾はボトムズに出てくるキャラクターで影の一番人気キャラクター、カン・ユー大尉の胸像にチャレンジすることにしました
EX-10でのキリコの上官で何かとキリコに嫌がらせをしてきました
この人間のクズ具合が大いにボトムズファンのハートを鷲掴みにしてはなさないようです

はじめに言っておきますとフィギアを作る経験値は0です
し、しかしパーツ数が少ないのとアル程度の大きさがあるので塗りやすいのではと自己完結、早速作業に入りましたw

とりあえず400番でパーティングラインを消しています
気泡を今から埋める作業に入りますw


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジカルドール | トップ | カン・ユー大尉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~っ! (飛雄)
2008-08-13 21:13:22
あのお買い上げ袋(かなりのビッグサイズ)に入ってたのですね!
こちらの卓はタイタンへ行く途中、右手に見えたのでちょこっと立ち止まりました(ニーバもありましたね)。
バストモデルってそのままでも良さそうですね~
返信する
Unknown (アイス)
2008-08-13 22:03:14
はい、あの時は買いこんだ中に入れてました
飛行機代の元を取るため買い捲りましたよw
当然ニーヴァも買いましたw
このまま銅像チックに1色塗りで行きたい思いもあるんですが...塗らないとやっぱりダメですよねーw
フィギアに詳しいHP探して予習せねばw

返信する
次はフィギュアですかw (ギョウケイ)
2008-08-14 00:40:40
そんなに大きなキットなんですかw

助言しようにも私も経験値1(小っちゃいダバマイロード)ぐらいですからね(笑)

上手く出来上がることを祈ってます。

しっかし渋いカンユー大尉ですねw
原作の下卑たキャラより男前ですw
頼りたくなってくる(笑)
返信する
Unknown (アイス)
2008-08-14 08:50:04
作例をみると本当にカンユーにそっくりなんですよ

思わずスキル無いのに買ってしまいましたw
画像よりも小さいですが結構大きいのでマスキングはやりやすそうです
GIジョーよりもちょっと多きいいサイズでしょうかw
がんばってやってみますw
返信する

コメントを投稿

製作記」カテゴリの最新記事