1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

スコープドッグターボカスタム キリコ機

2015-01-15 11:07:36 | スコープドッグ
ATM-09-STTC スコープドッグターボカスタム キリコ機です

ラストレッドショルダーにでてきたターボカスタムでキリコが搭乗しました
まぁ右手にGAT-22ヘビィマシンガン装備ってだけで武装を変えるだけでバイマン、グレゴルー、ムーザになります
ただ武装を変えると塗装が剥げそうだったのでキリコ機のまま当分飾っておく予定です

キットはWAVEのターボカスタムを使いました
ガレキとは思えないものすごい数のパーツにあせりましたw
またこのキットは右肩のスモークディスチャージに設定フックが付くのですが設定重視でオミットしました







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風来のモデラー)
2015-01-16 22:01:42
タボカス乙です
スコタコのバリエーションの中で
一番好きな機体です

カッチョ良いですねー

4機並べてください
返信する
Unknown (アイス)
2015-01-17 02:07:27
私も昔は一番好きな機体でした
重武装で高速移動ってのが当時しびれました

4機並べたいですねー
あ、WAVEでもこれ最近でた3万超えのやつっす
流石にあと3体買うお金は厳しいっすw

4機並べたかったなーw
返信する

コメントを投稿