1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

1/20 バウンティードッグ製作記7

2009-05-29 22:05:00 | 製作記
なんとかここまで来ました
あとはウエザリングだけです
このまま綺麗なままでもカッコイイかなと思ってるんですが...悩みますw

明日あたり完成します^^



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のうしん)
2009-05-30 00:33:36
このまんまでもイイんじゃないですか?
十分カッコイイっすよ^^
返信する
Unknown (アイス)
2009-05-30 09:02:30
ありがとうございます
だんだんこのままでもいいような気がしてきましたw
今日時間あったら、画像UPしますねー^^
返信する
私も手を加えるのの引き際って悩みますw (ギョウケイ)
2009-05-30 12:07:31
これ以上やったら悪くなるんじゃないかとか、
ちょと面倒臭いっていうのが本音にあったりしてw
でも私の場合は根が淡白だから
汚しはやりすぎぐらいがちょうどいいみたいですww
返信する
Unknown (アイス)
2009-05-30 16:22:08
まぁぶっちゃけ言えば面倒くさいってのもありますw
本当はウエザリングやろうかと思ったのですが見ていたらけっこうカッコイイと思えてきてw
このままでいいかなw
返信する

コメントを投稿