1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

グレーベルゼルガ

2014-03-19 16:13:43 | ブルーナイト
ATH-Q60 グレーベルゼルガです
タココン用に作りました
前に作ったベルゼルガプレトリオをベースに大改修しました

劇中ではムディ・ロッコルの愛機で塗装されてない地金がむき出しの機体って設定です
ひとたび戦闘が始めれば非情の戦士となり相手が鉄くずに代わるまで闘志は衰えないとあります
武装はヘビィマシンガンとパイルバンカー
ケインとパイルバンカーをかけて戦い、そのさなかラストバタリオンの部隊に強襲されて大破してしまいます
ムディ・ロッコルはその最中パイルバンカーをケインに託し絶命します






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グレーベルゼルガ乙です (風来のモデラー)
2014-03-19 20:25:00
ベルゼルガ良いですねー
青騎士をブルーナイトと
読める人は40歳を超えてますね^^;

銀色はドコのカラーですか?
良い艶です!
返信する
Unknown (アイス)
2014-03-20 01:04:20
コメありがとうございます^^
>青騎士をブルーナイト
え、読めない世代があるのですか?世間の常識だと思ってましたw
いやはや年は取りたくないものですねー^^;

銀はガイアのスーパーなんとかジュラルミンシルバーだったと思うのですが正式名称思い出せません^^;
ガイアのシルバー系は綺麗に発色するんで大好きですw
返信する
Unknown (のうしん)
2014-03-22 01:14:35
大改修って....f^^;
でもこれカッコイイなぁ^^
返信する
Unknown (アイス)
2014-03-22 08:48:43
ほぼ作り直しました
頭の形状を直すのが一番苦労しましたw
お褒めいただき頑張った甲斐がありました^^
返信する

コメントを投稿