1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

ISS ターボカスタム ザキ機

2010-07-24 15:52:05 | スコープドッグ
ATM-09-STTCスコープドッグ ターボカスタムISS仕様ザキ機です
前に作ったキリコ機とはバックパックのミサイルポットが無いだけなのです
劇中ではそれで判断するしかなかったりします
ペールゼンファイルの最終回で大活躍した1機です

キットですがWAVEの改造パーツです
降着ポーズも取れるすぐれものですが間接が気のせいか弱いのがきになりますねー
降着ポーズの画像は....塗装はげたらいやなのでやってません^^;



明日のワンフェスですが、もう一度書きますが私は参加いたしません
次回版権がいただけましたらがんばりますのでよろしくおねがいします





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のうしん)
2010-07-25 01:11:13
そんなに関節弱いんですか?
Unknown (アイス)
2010-07-25 15:24:06
いやはや 残念ながら弱いんですよ
しかしギミックが多いから仕方ないのかも
完成乙です (風来のモデラー)
2010-07-26 20:53:04
WAVEタボカス良い感じですね
古いタボカス作成したくなってきました。
1/20バンダイタボカス期待してたのですが
発売無いのでしょうか
次回WFにてお会いできることを楽しみにしています
Unknown (アイス)
2010-07-26 22:05:24
風来のモデラーさん>>waveのカイパいいっすよー
さすがメーカー品だけあって作りやすかったですよ
普通のキットでISSのが安価ででるといいのですが今の状況だときびしいのかもしれませんねー

今回のWFも楽しそうでしたねー
レイズナー関係は版権クリアーなのにボトムズは悲しいっす

是非とも次回のWFでお会いしましょう
5機作りましたか?w (ギョウケイ)
2010-07-28 00:42:21
先日やっとペールゼンファイルズ見終わりました。
個人的にはCGのATは最後まで慣れませんでしたorz

ところで背中のザックはどんな機能があるのですか?

Unknown (アイス)
2010-07-28 14:07:31
ギョウケイさん>>いや、2機目ですw
もちろん目標は5機ですw
ペールゼン見終わりましたか
雪国で戦い辺りから私は気にならなくなりました、逆にカッコイイと思い始めたりしますw

背中のミッションパックはブースター無しで姿勢制御できる機能と予備マガジン、だと思います

コメントを投稿