1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

グレーベルゼルガ 制作記

2013-11-22 15:08:41 | 製作記
タココンの季節が近づいて来ました
そろそろ仕上げないとマズそうなので日々作っております
今回は前に作ったプレトリオから流用してグレーベルゼルガを作ろうと試みました

設定がを見ると結構似てる所が多そうだったのですが作っていくうちに全面改造になってしましました
今はだいたいこんな感じです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルゼルガWP | トップ | ファッティー湿地戦用製作記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グレーベルゼンガ乙です (風来のモデラー)
2013-11-23 16:20:23
年末といえばタココンですねー
グレーベルゼルガ渋い機体ですが
存在感ありますよねー

返信する
Unknown (アイス)
2013-11-23 23:23:46
ブルーナイトの陰に隠れてしまいがちな機体ですが、グレーベルゼルガ、意外とカッコいいんですよねー
もうちょっとで完成なのでがんばります^^

返信する

コメントを投稿

製作記」カテゴリの最新記事