1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

オーデルバックラー製作記1

2009-04-19 02:58:52 | 製作記
チャビーの製作を終わってからサボっていたわけではありません
こっそりオーデルバックラーを作っていました
バリ取り、気泡埋めが大体終わって製作に入りました
そんでもって今日はゆっくり時間がとれましたので一気にここまで作りました
いや、疲れたw
明日から足に入ります

ワンフェスですが抽選に通りました
売るほうで参加する第一関門突破っす
後は版権に合格できると夢のディラーデビューです
こっちの準備もしないといけないのでちょいと忙しくなりそうです



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャビィー宇宙用 | トップ | オーデルバックラー製作記2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蹴りのできるAT? (ギョウケイ)
2009-04-19 11:31:49
おぉ制作速度あいかわらづ早いッスね~w
この機体あまり知りませんが
風の噂ではかなり大きなATみたいですね。

WFディーラーって抽選もあるんですか。
最初の関門は実力でも信用でもなく
運なんですね~w( ..)φメモメモ
社会勉強になりますw
この後の版権準備もひそかに期待しておりますw
返信する
Unknown (アイス)
2009-04-19 16:31:40
蹴りもできます
乗り手はネクスタンとって名前の強化人間
ある意味最強のATです
しかしキリコの異能の前にやぶれました^^;

WFはいずれまとめて書こうと思います
人数が規定の人数をこえていれば抽選になるようです
今回抽選になったのかそうでないのかはわかりませんが...とりあえず通ってよかったっすw
版権もがんばりますw
返信する
Unknown (風来のモデラー)
2009-04-19 17:28:13
WF必ず寄らせて頂きますね。
私もモデラーとしては一度はディーラーとして
出てみたいものです。

返信する
Unknown (アイス)
2009-04-19 22:30:04
もしディーラーデビューできましたら是非寄っていってください
お会いできるのを楽しみにしてます^^
返信する
Unknown (のうしん)
2009-04-20 01:08:35
うひょ~!
作りまくりッスねぇ^^
その環境が何より羨ましいッス
返信する
Unknown (アイス)
2009-04-20 12:04:14
いやぁ~コーヒー飲んだら寝られなくなって
一気に作りましたw
朝の3:00まで珍しく起きて作ったんではかどりましたよw
返信する

コメントを投稿

製作記」カテゴリの最新記事