1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

カラミティードック グリーンバージョン

2008-04-06 23:53:56 | ブルーナイト
ATM-FX1

このブルーバージョンは超有名機ですがグリーンは小説の外伝にでただけのマイナー機です
かぎ爪は左手に装備されてるイカス奴ですがいまいち人気が無いのかな^^;

さて今日からコマンドフォークトのレーン機を作り始めました
WAVEのキットははずれが少なく作りやすいってイメージでしたがレーン機はそうで無い様な、個人的見解ですがw

胴体の幅を2mmぐらい削って調整しないとうまくいかないようです
って説明書に書いておいてほしかったw
まーガレキなんてそんなものかw



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のうしん)
2008-04-07 23:49:43
でもオラはグリーンバージョンが一番好きッス^^
返信する
Unknown (Dr.@アイス)
2008-04-09 20:46:53
おお、初コメントありがとうございますw
私はブルーはやっぱり一番w
グリーンもいいのですが活躍の場が無かったことが辛いですよねTT
返信する

コメントを投稿