1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

νガンダム(ニューガンダム)

2013-04-13 15:58:08 | その他
小学校からの友達の頼みで作りました
少々手抜きです
バンダイの科学力は世界一!!
フレームをここまで掘り下げて作る技術に恐れ入りました
しかしカッコいい!!
私も欲しくなりました






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Nガン乙です (風来のモデラー)
2013-04-14 17:17:49
カッコ良いっすよねー
私ももう一個作成したいと思ってます

バンダイ恐るべしです ^^
返信する
Unknown (アイス)
2013-04-14 22:03:16
今回はほぼ素組だったんですが何時かは気合を入れて作ってみたいっす

バンダイはいったい何処へ向かおうっとしてるのか
脅威のメカニズムでしたw
返信する
Unknown (のうしん)
2013-04-15 01:17:07
結構カッコイイもんだなぁf^^;
でもオラは次に作るのはシナンジュに決めてるんでその後かな^^
返信する
Unknown (アイス)
2013-04-15 10:08:02
シナンジュもかっこいいですよねー
バンダイのは最近のはすごくいいですよねー
いや、昔からかw
返信する

コメントを投稿