1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

ヘルミッショネル

2019-04-03 15:42:40 | ブルーナイト
ATH-14-BTS ヘルミッショネル、地獄の宣教師です
本編、外伝に登場しないATでHJ別冊のブルーナイトの中に設定と画像が収録されていました

設定ではメルキア・ベネゲセリット教会の伝道師で狂乱プレイで名高いメスメル・クロウリーが登場
大きな鎌は倒したATの頭部を切り落とす為の装備です
設定のみの存在ですがその存在感たるや他のATを圧倒してます

キットはワンフェス限定のべにやさんから販売されたガレキです









余談ですがワンフェスのべにやさんに飾られていた完成作例の色、すごかったです、私のヘルミッショネルのイメージはギトギト
に汚す感じだったのですがあんなに綺麗な色でしかもイメージを壊さない塗装圧巻でした
ちなみにこれです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘルミッショネル乙です (風来のモデラー)
2019-04-09 20:41:07
メタリックレッドが
良いですねー

原作にトータスベースと
記載ありますが

別物ですねーカッコ良過ぎます
返信する
Unknown (アイス)
2019-04-10 18:29:49
作例を目指して塗ろうと思ったのですが無理でしたのでオリジナルでイメージ壊さないように塗ってみました

一応クリアーブラウンにクリアーレッド、蛍光ピンクを少量混ぜて塗ってます
なかなか難しいですねー^^;
返信する

コメントを投稿